CD

 

生活は楽じゃないですね ほとんど毎食カップラーメンになってる大不健康男です

 

今日は久しぶりにspotifyで音楽を聴いてます 最近はずっと映画ばかり見てたけど、今日はなんとなく映画の日じゃないなと思ったからね 

去年は気合い入れてアルバム70枚分くらい買って聴いてたけど、本当にspotifyは便利だと思う 

ただ、簡単すぎるとも思う 時間がなくなったのもあるけど、とにかく音楽を聴く時間がかなり減ってしまったし、新しいアルバムが出ても

CDを買いに行く楽しみも探す楽しみもすっかり鳴りを潜めてしまった様に思う 俺はそういうちょっとした煩わしい儀式が大好きなので、あんまり何でもかんでも簡略化しないで欲しい

 

色々書いたけど結局のところspotifyは使っていくことには間違いない 便利だし

 

あとオシャレなカフェ行きたい 粗挽きのアイスコーヒーが飲みたい ゴクゴク飲みたい