2017-01-01から1年間の記事一覧

今年お世話になったアルバムof the year2017

お久しぶりのはてなブログ。 今年もとうとう年が暮れてきました、皆様2017年いかがでしたでしょうか。 私の方はと申しますといいことなく悪いこともなく穏やかに暮らすことができました。 今年は色々と新譜を追っかけました。正直、近年最高と言われた(?)201…

マジで無

今日はバイトしか予定がなかったからいつも通り出勤したわけです 感情はこの時はあった 出勤して1時間、バイトの新人くんがレジから品出しに出てくると次第に感情がフェードアウトしていった というのも、新人くん、とにかく要領が悪い。 もう2ヶ月ほどにな…

就活

こんばんは。まぁどっくです。 お久しぶりのはてなブログとなります。 他の学生に遅れを取りながらもぼちぼちと就活をしているのですが、この就活というやつは本当に難儀なヤツでして、しかも鬱陶しい。 待遇しか見ていないような学生に熱意がどうだの一生懸…

今年お世話になったアルバムオブザイヤー2016

希望があったので去年に引き続き急遽開催決定致しました。 2016年に出たアルバムではなく2016年によく聴いたアルバムなので過去作とかめっちゃあると思います。 ただ去年と被らないようには配慮したい所存であります。 あと段々適当になっていくと思います。…