長い長い春休みが終わろうとしているらしい、俺には何の報せもなく。
なんたる無礼だろうかと思う。怠慢な俺を怠慢な時間に留めておいて欲しいのに、春休みは俺に全く歩調を合わせようともしない。
だがどうしようもない。諦めることにする。

振り返ると、案外楽しい時間を過ごせたんじゃないかと思う。
東京観光、bon iverのライブ、群馬で遭難、荒れた飲み会、バイト、ツイッター、進級等々。
バイトを始める前は部屋にこもってツイッターの毎日。ずいぶんマシになった。

思えば自分は割と明るくなったように思う。初期からフォローしてる方々には分かるかもしれないが、1年半くらい前は死にたいだのなんだのほざいてたネガティヴ坊やであった。

今年度もなんか楽しいことがあるといい。えみつん騒動は割と楽しかった。

ではでは。