俺もなんか書きたい

 

長いようで短い雪国での一人暮らしがおわって、地元に転勤してきました 今は実家暮らしです 狭い部屋は落ち着く ほどほどに汚いと尚良い

 

最近はずっとフォークミュージックを聴いて心の豊かさを高めている日々です とりわけ 折坂悠太の「たむけ」とイ・ランの「神様ごっこ」は癒されますね 無印良品の上位互換みたいな店でBGMになってることだろう

あと最近はDMM.FANZAでAV漁ったり買ったりしてた 俺は(AVが)好きだから

これは金銭的豊かさが為せる業です 

 

彼女とか出来ないかなあと思いますが 簡単ではありませんね このまま何もかも難しくなっていくのかと思うと途方に暮れそうです 

 

憧れていたポルノ・スター達の歳をどんどん追い抜いて行きます 

あのポルノ・スターは出産した 僕はそれを知ってすごく笑いました 都合のいい子宮だなと思った これは技術的進歩が為せる業です

 

とにかく正気じゃいられない イカれ続けるために快楽を求めましょう それでは