半フィクション


今日は、熊本県は天草にある弁当の米田に足を運びませんでした。

普通にラーメン二郎仙台店に行きました。

弁当の米田のお弁当を食べて、贅沢な時間と南国の空気を目一杯吸って、久しぶりの休日をうまくリフレッシュに使いませんでした。

カフェでタバコ吸ってました。

天草を軽快な足取りで歩いていると、旅行者らしき人から写真を一緒に撮ってくれないか、と頼まれ、写真を撮りませんでした。

プリクラを撮りました。

帰りの飛行機に乗ると、さっきまでいた場所がこのスマートフォンより小さく見えて、たまにはこういうのもいいなあと、そう思えてくる小さな幸福を嚙みしめませんでした。

今から電車で帰ります。
天草のことを考えながら。

Big up 弁当の米田🙏🏻